いまの生活をなんとかかえたくて転職して東京に引っ越すことにしました。心機一転新しくがんばっていこうと思います

転職と共に東京へ引越しました!
転職と共に東京へ引越しました!

転職と共に東京へ引越し

転職と共に東京へ引越しました!
私はいまの介護の仕事をしはじめてからもう10年以上になります。元々は別の仕事をしていたのですがわけあっていまの介護の仕事に転職をしました。それから10年以上がんばってきましたしいまの介護の仕事に携わってきてよかったと思っています。しかし自分自身の生活にまったく変化がなくきてしまって今更ですがとても焦っています。他の仕事をしている友人達は恋人がいたり結婚して子供がいたりするのですが私自身は介護の仕事が時間が不規則なせいだったり、私自身がわりと何か新しいことを始めるまで腰が重いタイプだったりするせいもあってまったくそんな変化がもてません。40歳を手前にしてさすがに焦ってくるようになりました。30歳になったばかりの頃はまだまだこれからと思っていましたし合コンなどにも参加したりしていたのですがそのうちそのうちと伸ばしてしまって真剣に考えずにきたらここまできてしまいました。イベント参加などは好きで東京に遊びにいったりしていたのですが、それ以外はさっぱり何もしていません。

今年の年末実家に戻った時に親や叔母からそれとなく彼氏はいないのかどうなのか聞かれてしまってなんだか申し訳ない気分でした。自分でもいつまでもこのままではいけないという思いはありましたが一人で思ったところでどうなるものでもないしと考えて放置していたのです。女性であれば結婚したいし子供を産みたいと一度は思いますよね、私もそう思っています。いまさらですが婚活に力をいれてみようと考えています。生活に新しい風をいれるためにももう一度転職して、新天地で生活してみることにしました。地方だから出会いがないなどというのは言い訳ですがせっかく仕事もかえることにしましたので東京に出てみることに決めています。ライブのイベント参加などをしていて東京にお友達もいますし人も多い街ですから出会いがあればと期待しています。引っ越した先では積極的に人との関わりを持って生活して、いい出会いをし、結婚できたら嬉しいです。新生活を楽しみにしています。

Copyright 2016 転職と共に東京へ引越しました! All Rights Reserved.